【横浜市・神奈川区】自然食 ラレンターレ

横浜駅から徒歩10分ほど、沢渡中央公園近くにある「自然食 ラレンターレ」

【横浜市・神奈川区】自然食 ラレンターレ

農薬や化学肥料をできるっだけ使用せずに栽培された野菜や遺伝子組み換えを行っていない食品を使用。また、お肉や乳製品など動物性食品が使用されていない、からだに優しいお食事がいただけるレストランです。

【横浜市・神奈川区】自然食 ラレンターレ

店内は、ご自宅の1階!靴を脱いで上がります。まるでお友達のおうちに遊びに来たかのようなゆっくりと出来る空間でとても落ち着きます。店名の「ラレンターレ」は音楽用語で「だんだん緩やかに」という意味。忙しい毎日をゆっくりと過ごしてください!というオーナーの気持ちが込められているそうですよ。

【横浜市・神奈川区】自然食 ラレンターレ

そんな自然食のワンプレートランチは、夏野菜のロカボスープ、玄米、ラタトゥイユなど季節のお野菜をたっぷり使った彩り豊かなプレートです。盛り付けも工夫されておりました。


【横浜市・神奈川区】自然食 ラレンターレ

玄米ご飯は、グァバ茶と梅干で炊いているそうで、もっちりしていて、ほのかに梅干の酸味を感じるので、そのままでも美味しく頂けました。お料理は日替わりですが、この日一番驚いたのが、巾着コロッケ。油揚げにジャガイモと塩昆布が入ったコロッケ。塩昆布の優しい塩加減と油揚げのサクサク感でいつもの揚げ物を食べている罪悪感がなくなり、とってもヘルシー!自宅でも作ってみたい一品でした。
オーナーの宮古さんは、とても気さくで笑顔の素敵な方で、お料理の作り方やアドバイスも笑顔で答えてくれました。閑静な住宅街の中にある隠れ家レストラン、「自然食ラレンターレ」ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか??

■自然食ラレンターレ■


 
◎濱街沿線ダイアリーに広告を掲載しませんか?? 
 
「濱街広告」は、あなたの商品サービスを神奈川県東部エリアに住む皆様に届くメリットがあります。
地域を限定していることで、テレビや雑誌よりも様々なメリットがあります。
Web広告、Web集客についてのお困りごとは「濱街沿線ダイアリー」にお任せください!
 
「濱街広告」についての詳細は、↓問い合わせフォームよりお気軽にお問合せください!

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。