【横浜市・鶴見区】1ポンドステーキが1,650円で食べられる「ステーキラボ」に行ってみました!

【横浜市・鶴見区】1ポンドステーキが1,650円で食べられる「ステーキラボ」に行ってみました!


京急鶴見駅から徒歩5分ほどの場所に、気になるお店を発見!その名も「STEAK LAB(ステーキラボ)」!二郎インスパイア系ステーキ店で、1ポンド(450g)という目を疑うほど大きなステーキが1,650円(税込)とリーズナブルなお値段で食べられるお店「STEAK LAB(ステーキラボ)」を今回ご紹介いたします!

【横浜市・鶴見区】1ポンドステーキが1,650円で食べられる「ステーキラボ」に行ってみました!


お店は、大通りから一本裏通りに入った場所にあり、外観は黄色が基調でとてもおしゃれでした!

【横浜市・鶴見区】1ポンドステーキが1,650円で食べられる「ステーキラボ」に行ってみました!


店内も、大きなテーブルが2つ、お席は12席ほどのスペースですが、感染予防対策がされていて、ゆっくりと食べられるスペースです。

【横浜市・鶴見区】1ポンドステーキが1,650円で食べられる「ステーキラボ」に行ってみました!

注文は券売機での前払い制。「ステーキと米」というストレートな商品名がわかりやすくてとってもいいですよね!焼き加減やごはんなし、また、ハーフポンドサイズもありますので、お肉があまり量が食べられない女性でも安心して入れます。

【横浜市・鶴見区】1ポンドステーキが1,650円で食べられる「ステーキラボ」に行ってみました!

ステーキの他に、極厚ポークジンジャーやこの日は販売中止でしたが、低温熟成デミグラスソースハンバーグなどのメニューもあり、どのお料理もお持ち帰りが可能のようです!
【横浜市・鶴見区】1ポンドステーキが1,650円で食べられる「ステーキラボ」に行ってみました!

そして嬉しいサービスだと感じたのが、食べきれなかった際に持ち帰る事が出来るように、容器パックも準備されていること!これは本当に嬉しいサービスですね!著者は今回迷いなく、「ステーキと米(税込1650円)」を注文。ニンニク・野菜・ごはんは量が普通か大盛と選べますが、全て普通にて注文しました。オーダー後、番号札をもらい、お席で待ちます。
【横浜市・鶴見区】1ポンドステーキが1,650円で食べられる「ステーキラボ」に行ってみました!

「ステーキラボ」では、お冷やカトラリーなどはセルフとなっていて、アルコール販売もセルフの提供となっていて、その分お値段がお安くなっているようです。(アルコール提供については、店舗にお問合せください。)
しばらく待つと、番号札の番号で呼び出してくれるので、カウンターまで取りに行きます。
【横浜市・鶴見区】1ポンドステーキが1,650円で食べられる「ステーキラボ」に行ってみました!

アンガス牛を使用した450gステーキは肉厚で、おそらく著者は人生で初めての大きさのステーキ!その大きなステーキの上には、野菜とニンニクチップがてんこ盛り!肉が見えないほどです。
【横浜市・鶴見区】1ポンドステーキが1,650円で食べられる「ステーキラボ」に行ってみました!

せっかくこの量!!大きくカットして食べてみました。ステーキは、真空低温調理をされているとのことで、焼き加減もちょうどよく、とても柔らかいお肉です。さっぱりとした赤身肉の美味しさを感じられるので、思ったよりペロリと食べることが出来ました。ステーキソースは醬油ベースで、付け合わせのお野菜とも相性抜群!お皿には、マスタードもついていて、こちらをつけて食べるとマスタードの酸味がパンチとなって、どんどん食欲がわいてきます。このお値段で、こんなに柔らかくて美味しいステーキが食べられるのは大変嬉しいです。今回お店を利用し感じたのが、女性でも気軽に入店出来るということ。量が多いため著者も「食べれなかったたら申し訳ないな……」「男性ばかりなのでは?」など思っていましたが、店内はシンプルでおしゃれ!お持ち帰りが出来るように容器パックや袋が準備されていたり、ハーフサイズなどもある為安心です!肉がたくさん食べたい時などにはとてもオススメな店舗でした!
【横浜市・鶴見区】1ポンドステーキが1,650円で食べられる「ステーキラボ」に行ってみました!

また事前予約制ですが、総重量3.4kgの「大食いチャレンジ」などもされているようですよ!参加費は5,900円、制限時間40分で食べきると成功報酬として、代金無料+グループ店舗共通のお食事券3,000円分がプレゼントされるそうです!ぜひ!「我こそは!」と思った方は、チャレンジしてみてはいかがでしょうか??
食欲の秋!お腹いっぱい美味しいステーキが食べられる「ステーキラボ」気になった方はぜひ、行ってみてくださいね??

「STEAK LAB(ステーキラボ)」のHPは→こちら!

「ステーキラボ」のInstagramはこちら!


↓「ステーキラボ」の場所はこのあたり!↓



記事・写真:細山麻実



 
◎濱街沿線ダイアリーに広告を掲載しませんか?? 
 
「濱街広告」は、あなたの商品サービスを神奈川県東部エリアに住む皆様に届くメリットがあります。
地域を限定していることで、テレビや雑誌よりも様々なメリットがあります。
Web広告、Web集客についてのお困りごとは「濱街沿線ダイアリー」にお任せください!
 
「濱街広告」についての詳細は、↓問い合わせフォームよりお気軽にお問合せください!
同じカテゴリー(気になる店舗)の記事画像
【横浜市栄区】柏台の子連れで行けるおしゃれなカフェla colline atelier cafe
【横浜市・鶴見区】老舗寿司屋のお蕎麦が復活?!
【横浜市・磯子区】洋光台駅にオープンしたcafe&bar Myrtilleとは?
【横浜市・磯子区】子どもと一緒にお花とカフェが楽しめる「Atelier.jei」に行って来ました!
【横浜市・磯子区】プララ杉田に7時から営業の飲食店がオープン予定!
【横浜市・港南区】パン屋さんMAREY'S BAKERYとは?
同じカテゴリー(気になる店舗)の記事
 【横浜市栄区】柏台の子連れで行けるおしゃれなカフェla colline atelier cafe (2024-05-10 08:00)
 【横浜市・鶴見区】老舗寿司屋のお蕎麦が復活?! (2024-04-10 08:00)
 【横浜市・磯子区】洋光台駅にオープンしたcafe&bar Myrtilleとは? (2024-03-22 08:00)
 【横浜市・磯子区】子どもと一緒にお花とカフェが楽しめる「Atelier.jei」に行って来ました! (2024-03-20 08:00)
 【横浜市・磯子区】プララ杉田に7時から営業の飲食店がオープン予定! (2024-03-10 08:00)
 【横浜市・港南区】パン屋さんMAREY'S BAKERYとは? (2024-02-26 08:00)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。