【横浜市・金沢区】台湾発タピオカ専門店「茶々坊 能見台店」がオープンしました!

京浜急行能見台駅徒歩1分程の所に台湾発タピオカ専門店「茶々坊 能見台店」が2022年4月29日(金)にオープンしました!場所は湘南信用金庫能見台支店の正面です。「茶々坊 能見台店」は阿佐ヶ谷店・東向島店・武蔵関店の都内3店舗の他、横浜市では南太田に続く2店舗目となります。「茶々坊」はこだわりの最高級食材を使った本格タピオカドリンクがいただけるお店です。
【横浜市・金沢区】台湾発タピオカ専門店「茶々坊 能見台店」がオープンしました!


店内はカウンター席とテーブル席がありました。座席にはコンセントがついていました。
【横浜市・金沢区】台湾発タピオカ専門店「茶々坊 能見台店」がオープンしました!


筆者は「黒糖タピオカミルクMサイズ(税込572円)甘さ・氷の量は普通」を注文。注文を受けてから1杯ずつ手作りしてくださいました。甘さと氷の量を調整することができました。タピオカは大粒でモッチリとしていて、濃厚な黒糖とミルクがよく合い美味しかったです!黒糖は沖縄産の最高級品を、タピオカは台湾産の生タピオカを使用しているそうです。
【横浜市・金沢区】台湾発タピオカ専門店「茶々坊 能見台店」がオープンしました!


「抹茶タピオカミルクMサイズ(税込572円)」の抹茶は京都の最高級宇治抹茶を使用し、各店舗で粉から手作りしているとのこと。「茶々坊」ではシロップやジャムなどを使わず、最高級の食材を使うなどのこだわりが詰まったタピオカを飲むことができるそうです!
【横浜市・金沢区】台湾発タピオカ専門店「茶々坊 能見台店」がオープンしました!


タピオカは豆乳に変更や、ナタデココ入りもありました。また、タピオカでは珍しい「濃い!!ブルーベリータピオカミルク(税込615円)」もありましたよ。
【横浜市・金沢区】台湾発タピオカ専門店「茶々坊 能見台店」がオープンしました!


「茶々坊 能見台店」に来店したお子さんはオモチャのプレゼントがいただけるそう。嬉しいサービスですね!
【横浜市・金沢区】台湾発タピオカ専門店「茶々坊 能見台店」がオープンしました!


2022年4月29日(金)〜5月1日(日)はオープン記念半額daysを「茶々坊 能見台店」で開催!この3日間はMサイズのみの販売になるそうです。詳しくは公式インスタグラムをご確認ください。
【横浜市・金沢区】台湾発タピオカ専門店「茶々坊 能見台店」がオープンしました!


能見台駅からも近い「茶々坊 能見台店」で、ぜひお気に入りの味のタピオカをみつけてみてはいかがでしょうか。店内の茶々坊マークとタピオカで写真を撮ってみてくださいね。

お忙しい中、取材にご協力いただきました、スタッフの皆様、ありがとうございました!

「茶々坊」のHPはこちらです。
↓「茶々坊 能見台店」のインスタグラムはこちらです。↓


↓「茶々坊 能見台店」があるのはこのあたりです。↓


記事・写真:山岸あやか



 
◎濱街沿線ダイアリーに広告を掲載しませんか?? 
 
「濱街広告」は、あなたの商品サービスを神奈川県東部エリアに住む皆様に届くメリットがあります。
地域を限定していることで、テレビや雑誌よりも様々なメリットがあります。
Web広告、Web集客についてのお困りごとは「濱街沿線ダイアリー」にお任せください!
 
「濱街広告」についての詳細は、↓問い合わせフォームよりお気軽にお問合せください!
同じカテゴリー(開店・閉店)の記事画像
【横浜市栄区】柏台の子連れで行けるおしゃれなカフェla colline atelier cafe
【横浜市・鶴見区】老舗寿司屋のお蕎麦が復活?!
【横浜市・金沢区】金澤八景駅そばにオープンした『フォーゴン』とは?
【横浜市・磯子区】洋光台ケバブが2024年3月12日にオープンしました!
【横浜市・磯子区】洋光台駅にオープンしたcafe&bar Myrtilleとは?
【横浜市・磯子区】子どもと一緒にお花とカフェが楽しめる「Atelier.jei」に行って来ました!
同じカテゴリー(開店・閉店)の記事
 【横浜市栄区】柏台の子連れで行けるおしゃれなカフェla colline atelier cafe (2024-05-10 08:00)
 【横浜市・鶴見区】老舗寿司屋のお蕎麦が復活?! (2024-04-10 08:00)
 【横浜市・金沢区】金澤八景駅そばにオープンした『フォーゴン』とは? (2024-04-03 08:00)
 【横浜市・磯子区】洋光台ケバブが2024年3月12日にオープンしました! (2024-03-27 08:00)
 【横浜市・磯子区】洋光台駅にオープンしたcafe&bar Myrtilleとは? (2024-03-22 08:00)
 【横浜市・磯子区】子どもと一緒にお花とカフェが楽しめる「Atelier.jei」に行って来ました! (2024-03-20 08:00)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。