【横浜市・旭区】鶴ヶ峰に『肉とスイーツの無人販売所』がオープンしました!

相鉄線鶴ヶ峰駅から徒歩5分ほどの所に『肉とスイーツの無人販売所』が2022年9月28日(水)にオープンしました!場所は鈴木第一ビル、不動産屋の裏手です。
【横浜市・旭区】鶴ヶ峰に『肉とスイーツの無人販売所』がオープンしました!


こちらは二俣川にある『和牛×ワイン×肴飯 月の牛』が手掛ける無人販売所だそう。
【横浜市・旭区】鶴ヶ峰に『肉とスイーツの無人販売所』がオープンしました!


牛柄が特徴的な自動販売機はスイーツ缶とお肉の2種類。スイーツ缶の自動販売機にはケーキやゼリー、お団子が販売されていました!
【横浜市・旭区】鶴ヶ峰に『肉とスイーツの無人販売所』がオープンしました!


筆者は今回お店オススメという『国産和栗100%使用マロンケーキ缶(990円)』と『きな粉まみれみたらし団子(550円)』を購入してみることにしました。
【横浜市・旭区】鶴ヶ峰に『肉とスイーツの無人販売所』がオープンしました!


マロンケーキは容器の下部分にスポンジが入っています。ゴロゴロと入った和栗と濃厚なマロンクリーム。和栗は愛媛県、熊本産の和栗を使用しているとのこと。素材のこだわりを感じ、満足感たっぷりな美味しいマロンケーキでした!秋季限定とのことで、筆者は毎年秋になったら食べたくなる1缶となりました。マロンの他にはシャインマスカットもありましたよ。
【横浜市・旭区】鶴ヶ峰に『肉とスイーツの無人販売所』がオープンしました!


もうひとつのオススメだという『団子缶』。今回購入したみたらし団子の他に『白いトウモロコシ白あん』がありました。
【横浜市・旭区】鶴ヶ峰に『肉とスイーツの無人販売所』がオープンしました!


『肉とスイーツの無人販売所』の和スイーツはマツコの知らない世界でも紹介された『木下製餡(キノアン』の商品を仕入れて製造元の工房で製造されているとのこと。
【横浜市・旭区】鶴ヶ峰に『肉とスイーツの無人販売所』がオープンしました!


お団子は4玉3串入り。お団子は固くなく、ほどよい弾力のお団子でした♪焼き目もついていました。
【横浜市・旭区】鶴ヶ峰に『肉とスイーツの無人販売所』がオープンしました!


『きな粉まみれ』というネーミングで気になっていたきな粉の量ですが、3本につけても余るほどたっぷり入っていました!美味しいきな粉がたっぷりといただけるのは嬉しいですね。みたらしあんもたっぷり入っていましたよ!『団子缶』は今後種類が増えるとのことです。
【横浜市・旭区】鶴ヶ峰に『肉とスイーツの無人販売所』がオープンしました!


スイーツ缶の自動販売機の隣にあったお肉の自販機では味つきのお肉や、カット済みの牛タンスライス、牛タン入り黒毛和牛ハンバーグが販売されていました!新装開店記念ということで今だけ限定の半額価格で販売されているものもありましたよ!(2022年10月8日時点)
【横浜市・旭区】鶴ヶ峰に『肉とスイーツの無人販売所』がオープンしました!


『肉とスイーツの無人販売所』は24時間営業購入できるそうです。スイーツ、お肉、どちらも珍しい自動販売機へぜひ行かれてみてはいかがでしょうか。自動販売機の新作情報などは『和牛×ワイン×肴飯 月の牛』のインスタグラムをご覧ください。

↓『和牛×ワイン×肴飯 月の牛』のインスタグラムはこちらです↓



↓『肉とスイーツの無人販売所』があるのはこのあたりです↓


記事・写真:山岸あやか



 
◎濱街沿線ダイアリーに広告を掲載しませんか?? 
 
「濱街広告」は、あなたの商品サービスを神奈川県東部エリアに住む皆様に届くメリットがあります。
地域を限定していることで、テレビや雑誌よりも様々なメリットがあります。
Web広告、Web集客についてのお困りごとは「濱街沿線ダイアリー」にお任せください!
 
「濱街広告」についての詳細は、↓問い合わせフォームよりお気軽にお問合せください!
同じカテゴリー(開店・閉店)の記事画像
【横浜市栄区】柏台の子連れで行けるおしゃれなカフェla colline atelier cafe
【横浜市・鶴見区】老舗寿司屋のお蕎麦が復活?!
【横浜市・金沢区】金澤八景駅そばにオープンした『フォーゴン』とは?
【横浜市・磯子区】洋光台ケバブが2024年3月12日にオープンしました!
【横浜市・磯子区】洋光台駅にオープンしたcafe&bar Myrtilleとは?
【横浜市・磯子区】子どもと一緒にお花とカフェが楽しめる「Atelier.jei」に行って来ました!
同じカテゴリー(開店・閉店)の記事
 【横浜市栄区】柏台の子連れで行けるおしゃれなカフェla colline atelier cafe (2024-05-10 08:00)
 【横浜市・鶴見区】老舗寿司屋のお蕎麦が復活?! (2024-04-10 08:00)
 【横浜市・金沢区】金澤八景駅そばにオープンした『フォーゴン』とは? (2024-04-03 08:00)
 【横浜市・磯子区】洋光台ケバブが2024年3月12日にオープンしました! (2024-03-27 08:00)
 【横浜市・磯子区】洋光台駅にオープンしたcafe&bar Myrtilleとは? (2024-03-22 08:00)
 【横浜市・磯子区】子どもと一緒にお花とカフェが楽しめる「Atelier.jei」に行って来ました! (2024-03-20 08:00)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。